DigitalistLifestyle

大人のベビーシャワー

こんにちは、パーティプランナーの鈴木佐知子です。

 

先日、ベビーシャワーのプロデュースをさせて頂きました。

妊婦さんのイメージをクライアント様からお伺いしながら、「大人っぽく、ほんわかとした優しい」雰囲気でプランニング致しました。

テーマカラーは、ブルー×ホワイト×ゴールドと、男の子ベビーのイメージに、ゴールドの華やかさを加えてみました。

会場は、六本木ヒルズクラブ「ラクッチーナ」個室。
とても広々としていて、茶色のレザーソファや綺麗な木目のテーブルなど、お部屋そのままでも大変素敵な空間です。

今回、木目のテーブルは、ベビーシャワーのイメージでリネンを白に統一致しました。

テーブルの上には、オリジナルのダイパーケーキをセンターに。
お席にはウェルカムカードと、席番号の入った星のモチーフをセット。
グラスにテーマカラーのブルーリボン。
リボンは、クッチーナのベテランスタッフの方々が丁寧に結んでくださいました。
皆様、お手伝いいただきありがとうございました!

“Little Man On The Way”のキャッチフレーズを、ウェルカムカードやガーランドに。
“ベビーがママのもとにやってくる船旅の途中”のイメージで、ヨットやアンカーのモチーフをデザインに散りばめました。

ゲストの皆様から、おしゃれなバギーがプレゼントされるとのことで、お隣にはディスプレイテーブルをコーディネート。
Babyの雰囲気に包まれ、セッティングしながら癒されなんとも幸せ気分になりました!

タイトな設営時間でしたが、バルーンをオーダーしたJunkoさんがヘルプに入って下さり時間内に無事完了!テキパキと動いてくださったり、いつもありがとうございます。

パーティのプランニングはひとりでやるものですが、そのアイデアの源はクライアントさんの愛情深い思いであったり、ゲストや会場の雰囲気であったり、関わっている方々の協力があってこそ、素晴らしいパーティが出来上がります。

いつも終わるたびに、たくさんの方の優しさに触れて幸せな気持ちになります。
今回もご縁と素晴らしい機会に恵まれましたこと、お声がけくださいましたMasumiさんに心から感謝です。

ベビーシャワーって、良いですね♡

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(小6&小3)・娘(4歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

5/24 Thu. 友達と盛り上がる夜は、大好きな【マキシスカート】コーデで

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

alt-energy.in.ua/uslugi/montazh/solnechnyh-paneley/

rtic coolers reviews

代孕孩子