DigitalistFashion

TONAL秋冬①今すぐほしいニット3選

10月なのに真夏日?!
という日があったかと思えば、
数十年ぶりに12月の気温なんていう日もあって、、、

慌てて秋冬ものを物色しているところです。

すぐにでも買い足したいのはニットとコート!

以前、Dailytechnews世代にも人気のブランド「TONAL(トーナル)」の
展示会にお邪魔した際に拝見したものから、
秋冬支度の参考にしていただけそうなアイテムをご紹介します♪

まずはニットから^^

ウールリブ2wayニット

前後で違ったニュアンスを楽しめる嬉しい2way仕様。
(2wayとか限定というワード大好きです。笑)
後ろの曲線的なカッティングが特徴の襟ぐりは「ハートネック」というのだそう♡

ラクーンオフタートルニット

マネキンの左側が着ているピンクのニットです。

流行カラーの赤に近い深みのあるピンクで、
暗くなりがちな秋冬の着こなしの幅が広がりそう。
上質なラクーンは驚くほど軽くて柔らかでした♪

一目で素材の分かるシンプルなタグのデザインもかわいい^^

ボリュームスリーブニット

ショッピングサイトで人気No.1というこちらのニット。
アンゴラ混のボリューム袖が華やかで、イベントにも使えそう。

トーナルのニット。
今シーズンは色や素材、デザインのバリエーションがとにかく豊富!
体系&顔映りの悩みや、好みに合った1枚を見つけられそうです。

次記事では気になるコートをご紹介します(^^)/

TONAL オフィシャルサイト

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 中学生・幼稚園育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを楽しく発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
20
今日の40代おしゃれコーデ

6/20 Wed. 【ハイウエストデニム】は華奢なヒールで着こなせば上級者

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

у нас expert-ocenka.com.ua

sub z cooler

grizzly 16 cooler