DigitalistLifestyle

かぼちゃのキッシュ作りました!

こんにちは KAORU です。

 

先月のAoyama Kitchen のレッスンに、

デジタリストのAKOちゃんが遊びにきてくれました。

 

 

この日のメニューはかぼちゃのキッシュをメインにした、秋らしいメニューです。

 

 

10月はハロウィンということもあり、

かぼちゃがたっぷり入った、かぼちゃのキッシュを作ました。

 

 

生地から作るという本格的なキッシュですが、とても簡単なんです。

 

ポイントは生地をこねないこと!

 

そのほかはコロコロした形が可愛い、ペコロスのグラッセ

ワインのおつまみにぴったりです。

 

 

カジュアルな料理でも、ペコロスが加わることで、グッとオシャレになるでしょ!

 

その他はボリュームたっぷりのグリルドチキンが乗ったシーザーサラダ

手作りシーザーサラダドレッシングとの相性がぴったりです。

 

 

あとは、具たくさんのトマトスープを作りました。

 

 

途中、ブレーカーが落ちるというハプニングも起こりながら、

みんなでわいわいとレッスンしました。

 

毎月、簡単だけど、ちょっとオシャレなお料理レッスンしてます。

 

興味のある方は、Aoyama Kitchen をチェックしてみてくださいね。

中澤 芳
FROM中澤 芳 夫と0歳児の3人暮らし。仕事と育児の両立で自分の時間がなく、たまに行く職場(表参道)近くのランチを楽しみにしています。愛する息子のために、健康でキレイなママでいられるよう、ヘルシーな食事や気軽にできる美容方法を追及しています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/21 Tue. 40代の【ロゴT】コーデ、お手本は黒×カラースカート

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

металлочерепица цена

Винстрол

суррогатное материнство это