DigitalistLifestyle

40代の家づくり⑥アウトドア家具

マイホームを建てるにあたって、我が家なりにこだわったポイントをご紹介します^^

①玄関を美しく→
②ファミリー玄関→
③脱衣所と洗面台→
④アイロンは洗面台で→
⑤リビングテラス→

今回は前記事でちょこっと触れたテラスのお話です。

「無機質」「モノトーン」「スタイリッシュ」がテーマなこともあって、
ウッドデッキは避けたいというワガママを申し、、、

コンクリート調のタイルを取り寄せていただきました。
下に高さ調整のできる器具がついているそうで、
リビングと床の高さをばっちり揃えてくださいました。

限られたスペースではありますが、
ソファ&テーブルセットも設置。

こちらは、アウトドア家具の専門店さんで購入しました。

ネットで検索して出会ったショップなんですが、デザインがとにかく素敵!

星野リゾートや横浜赤レンガ倉庫のカフェなどでも使われているそうです。

そしてなんと言ってもお値段がかなり良心的!

アウトドア家具、、、
いくつかショップを見て回ったのですが、結構なお値段なんですよね(:_;)

最初にサンデンファニチャーさんのサイトを拝見したときは、
0一個間違ってるんじゃない?!と二度見しちゃったほど。

社長さんが日本のアウトドア家具の相場の高さをどうにかしたいと、
買い求めやすい価格で販売できるルートを開拓されたそうです。

千葉県の木更津に実店舗があるのですが、
販売は基本的にネット通販のみ。
お取り置きなどもなく、自分でサイトの在庫状況を確認して注文するスタイルです。

配送は宅配便になるので、注文した後に
直接宅配業者さんと配送日の調整を行います。

若干の手間はかかりますが、
このお値段とデザイン性、そして質の良さなので
我が家は大満足のお買い物でした!

もしアウトドア家具を検討されている方がいらっしゃったら、
是非一度サイトを覗いてみてください♪

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 中学生・幼稚園育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを楽しく発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/21 Tue. 40代の【ロゴT】コーデ、お手本は黒×カラースカート

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

обращайтесь led-usb.info

start-sport.com.ua/mjachi/mjachi-dlja-fitnesa

читать дальше avto-poliv.com.ua