DigitalistFashion

Dailytechnews15周年イベントへ参加させて頂きました!

こんにちは!

中目黒のイメージコンサルティングサロンChic 矢岡美智子です。

 

先週末は、東急プラザで行われたDailytechnews15周年イベントへ参加させて頂きました!!

オープニングセレモニーは、江戸切子をデザインした東急プラザ6階のKIRIKO Loungeで、Dailytechnewsモデルの皆さんによるファッションショーでスタート!!

この秋のトレンドがとにかく満載!

お洒落上級者になれるポイントまで、モデルさんお一人お一人がお話し下さいました。

今季は、チェック×チェックコーデや、ベロアやスエードなどを使ったコーデが流行で、

上手に流行を取りいてたコーデがとっても素敵でした。

そして、楽しみにしていたDailytechnewsモデルの皆さんのトークショーへ。

場所を移して東急プラザ4階のFIGARO PARISで、カバーモデルの稲沢朋子さん、仁香さん、秋本祐希さんが、等身大のまま「40代の女性らしさ」をテーマにお話し下さいました。

40代の女性らしさってちょっと難しかったりしますよね。

ファッションも流行を追いかけすぎても自分がないように見えるし、無難でいると地味に見える。

皆さんがお話くださったのは、フアッションは「品の良さ」がポイント。

Dailytechnews誌面でも取り上げられるように、ほどよい露出や女性らしい品のある質感の素材や色を選ぶことで、大人の上級スタイルが40代の女性らしさを生むそう。

でもやっぱり、40代の女性らしさで最も大切なのは「うちから滲み出る美しさ」だそうです。

年齢を重ねてくるといろいろなことを背負うけれど、それをプラスに変えて内側から外見をキレイにしていると本当に素敵だと思うとお話しくださり、とても共感しました。

内面を美しくするために仁香さんが意識されていることが、新しいことを知ったことへのワクワクやびっくりという、新鮮な気持ちを感じ表現することを大切にされているのだそう。

確かに、年齢を重ねると、経験だ増えて新しいことへの刺激や感動が薄れていきますよね。

それが、生き生きと年を重ねる秘訣の一つなんですね。

私もすぐに意識してみよう!

 

いつも華やかに誌面を飾られる皆さんですが、読者や参加者に近い等身大の自分たちを見せたいと、本当に自然体でお話くださったのが印象的でした。

自分を大切に内面から美しい方のオーラは本当に素敵で、ますますファンになりました!

 

 

この他にも、たくさんの魅力的なイベントがあり、最後にはあの大人気俳優の大谷亮平さんとカバーモデルのイナトモさんによるトークショーがありました!

誌面で結婚10年を迎えたご夫婦の企画が印象的だったお二人。

本当のご夫婦のように息がぴったりのトークショーでした。

 

改めまして、Dailytechnews15周年おめでとうございます!!

記念すべきこのイベントにご招待頂き、とても光栄です。

ありがとうございました。

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
15
今日の40代おしゃれコーデ

8/15 Wed. ゆる可愛い、リネンの【ワンピース】なら朝から涼しげ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

baden-medservice.com

baden-medservice.com

ссылка led-usb.info