DigitalistLifestyle

家づくり②好きな事なら、疲れ知らず!

こんにちは。
ヨガインストラクターの内山ひとみです。

今回は、
家づくり❷
『好きなことなら、疲れ知らず!』

いきなりですが、
土地探しは、『常にです』
と答えるほど、どこに行ってもいい土地を見つけるのが好きです。そして、その場所での暮らしている自分を妄想するのが好きです。

我が家のライフスタイルに合った場所は、きっと自然が近いこと。
公園が近くて、緑がたくさん。
今の暮らしがピッタリ合っているので、ご近所の売り土地の情報は、不動産屋さんより詳しかったかも(笑)

海にもよく行くので、波の音が近いのもいいなーなんて、妄想!妄想!
もしかしたら、もう少し歳を重ねたら移住していたり?またまた妄想(笑)

今回は子どもの学校の事も考え、今のライフエリアを変えることなく、ご近所で、長年狙っていた場所でもあった場所を選びました(笑)

そして、そして…
間取りオタクです(笑)

土地が決まったら、あとはどんな家でどんな暮らしがしたいのかを考えるだけで、ワクワク❗️
設計士さんからラフで頂いた図面に、時間を忘れて、真っ黒になる程書き加える時間が出来る楽しくて楽しくて♪
同時に、限られたスペースに限られた現実…を目の当たりにする場面でもあります(笑)
でも限られているからこそ、色々な工夫をしていくその過程も好きだったりします。

間取りフェチ、案外いらっしゃるんじゃないかな?

間取りを考えながら、色々なショールームにも通い、妄想を膨らませる時間は、頭をフル回転させているにもかかわらず、全く疲れを感じないのは、自分でもびっくりするほど。

ファッションや、インテリア…
好きなことなら、どれだけでも歩けるし、頭を使う事が出来るのですね。

写真は、アメリカのメーカー
【KOHLER】

テンションの上がるショールームです。

家づくり①『インスピレーション』
http://dailytechnews.info/digitalist/14732/

最後まで読んでくださりありがとうございました。

内山ひとみ
FROM内山ひとみ 世田谷区在住、ヨガインストラクター。『comfy life (心地よい暮らし)』をするために欠かせない【衣、食、住】を大切にし、常にアンテナを高く保ち、何気ない毎日が心地よくて、テンションアップできるファッション、食事、場所やもの選びを心がけています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
25
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

Clenbuterol-vermodje купить

здесь np.com.ua

rtic coolers reviews