DigitalistLifestyle

TRUNK HOTEL

こんにちは、パーティプランナー 鈴木佐知子です。

 

編集部の皆さんにお招きいただいた『Dailytechnews暑気払い』の際、デジタリストの皆さんとは初対面の方々ばかりでしたが、瞬く間に盛り上がりまして、早速ランチ会をして参りました。

皆さんお綺麗なのに加え心遣い細やかに、ササッと日程の段取りが組まれ、ササッと素敵なお店を手配して下さり、出来る女度数に感心です。

 

場所は、今年5月にオープンして話題の  にて。

TOKYO DESIGNと称されたインテリアは、木の温もりと黒をベースに、季節の枝物が飾られていていたり、和のエッセンスがちらりと織り込まれ、とても好み♡な雰囲気。

アーバンな空気感の中に、まるでオアシスのような憩いの空間が表現されています。

インテリアから男性的なシンプルさ、格好良さを感じるからかもしれませんが、他のホテルと比べて男性のゲストが多いように感じました。打合せやラウンジでの仕事も、リラックスして出来そうです。

ホテルスタッフの方々のさりげないホスピタリティが心地良く、一日すごせるリビングのような空間、と言った感じです。

 

ランチ後、テラススイートの内覧をさせていただきました。

テラスにはグリルが常備されていて、食材の持込みや予約をして、なんとバーベキューが出来ます。

ホテルルームのテラスでバーベキュー出来るところ、初めて知りました。

あ〜、ここでパーティしたい!!

様々なシーンの妄想が止まりません!

 

案内して下さいましたホテルスタッフの方、ありがとうございました!

心地良い空間のおかげで、皆さんと広い話題で盛り上がりました。

多才であり、気さくでアンテナ高い皆さんからは、これからたくさんのことを学んで吸収出来そうです♪

改めてこのご縁に感謝です。

トップスはequipment (エキップモン)。花柄シルクブラウスは、秋口にも重宝してます

 

Dailytechnews は、今年15周年。

9月23日(土)には、創刊15周年記念イベント『Dailytechnews 秋フェス』も開催されます。

 

内側から輝く女性のファッション誌『Dailytechnews 』を、読者の皆さんやデジタリストの皆さんと楽しみながら盛り上げて行きたいですね。

 

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:
pivoine.sach

 

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(小6&小3)・娘(4歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

www.shtory.ua/figurnye-lambrekeny

contact us best-cooler.reviews

https://www.kokun.net/