DigitalistLifestyle

植物の力で美しく★ニールズヤードX’mas限定コフレ

早いもので、気づくと今年もあと3か月。

クリスマスなんてまだまだと思いながらあっという間にきちゃうのでしょうか。

先日、表参道にあるでX’masに限定発売するコフレを見てきました。

もう、そんな時期が近付いているんですね^^;

 

そして、普段お手入れというものを怠っている手にハンドマッサージをしてもらうと、ちょっと驚いたことが。

あまりの左右の違いに、お姉さんに写真を撮ってもらうとこんな感じになりました。

両方ともマッサージはしてもらっていますが、方法が違うのです。

画面右側の明るく見える手の方が、

ニールズヤードの“ワイルドローズビューティーバーム”(最初の画面左)を付けて、定番で大人気の化粧水“フランキンセンスウォーター”で数分間コットンで保湿&ふき取りをした手。キメが細かくなったように^^

左の方は、よく見るとツヤ感がかなりUP。

クリスマスに発売する、“ワイルドローズのマッサージオイル”(最初の画面中央)で艶やかな印象に。

これを顔できちんとケアしたらどんなことになってしまうのでしょうか??

 

このワイルドローズが入ったコフレが11月1日発売になるそうです。

もうひとつ11月1日に発売となるセットが”フランキンセンス“がセットになったケアセット。

フランキンセンスは、香料の中で最も古い歴史があるそうで奇跡の精油として人気も高く調べてみるといろいろな気になる効果が書かれていました。ハリや弾力UPに癒し効果と女性にとって嬉しい内容ばかり。

今回、このフランキンセンスシリーズのオードパルファンがスタッフの方も一押し。

サッと香りを感じると、樹木の落ち着いた香りが心地よくてリラックス効果が高いのが分かりました。

ちなみにクリスマスBOXはこんなデザインでした。見ていると今からワクワク。

プレゼントにも喜んでもらえること間違いなし。

 

このX’masコフレにはミニバッグかポーチがついてましたがこだわりはチャーム。

バングラデシュの伝統刺繍「ノクシカタ」が使われています。

母から娘へと伝わる伝統刺繍は、オリジナルでひとつひとつ手刺繍で作成しているとのこと。

コロンと丸い形がなんとも可愛らしい♡

他にも12月1日にはクリスマスコフレが2種類発売されるそうです。

ショップに一足踏み込むと香りから癒されると思います。

私はショップに出かけた後、そのままニールズヤードがプロデュースする「」に吸い寄せられ・・・

玄米・野菜・大豆を中心とした新しい和の一汁三菜を食べてきました。

やっぱり美容も身体も、自然からたくさんパワーをもらうのが大事と感じた一日。

めきめき元気になりました。

 

森村朋子
FROM森村朋子 スタイリスト。10年間広告代理店に勤めた後、フリーのスタイリストへ。現在、インテリアや雑貨を中心に雑誌や広告の分野で活動。また(社)日本フォトスタイリング協会にて2,000名以上の女性達にスタイリング指導も行う。 小学生の娘を持つカジュアル好きママ。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
22
今日の40代おしゃれコーデ

5/22 Tue. シンプルかつ足さばきのいい【ロングスカート】で過ごすメンテナンスDAY 

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

cialis kaufen

surrogate

viagra generico online