DigitalistLifestyle

夏が終わって

こんにちは、パーティプランナー 鈴木佐知子です。

遅ればせながら我が家も新学期がスタートしました!

家族との時間をとことん大切に過ごした夏休み。
と言いますのも、長男は小6。
来年中学生になると、家族・兄弟妹揃って過ごせる時間はガクンと減ってしまいます。

自分もそうであるように、子供達は、新しい出会いや経験を重ねていくに従い、幼い頃の記憶は確実に薄れてしまいます。

でも、一緒に過ごした時間の積み重ねで、子供達の人間性や感性、そして生きていく力が備わっていくものだと思うから、忘れてしまう記憶を糧に代えて身体中に擦り込む作業を日々続けていかなくっちゃ、と思っています。

大自然を見せたくて、今夏旅したウルル。
でも本当は、私が子供達と一緒に忘れられない景色を胸に焼き付けたかったのかもしれません(笑)

サンライズ
朝日に照らされ浮かび上がるウルル

長いお休みを取れずオーストラリアには行けませんでしたが快く送り出してくれた主人、そして、やんちゃっ子達とワガママ娘(私のこと)に付き合ってくれた母にはとても感謝しています。

母として、娘として、良き夏の時間でした。

15年前、結婚前に母と2人で訪れて以来のオーストラリアでした
誰よりも嬉しそうなのは私
みんなNIKE! 旅の終わりには赤土色に染まってました

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:
pivoine.sach

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(小6&小3)・娘(4歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

5/22 Tue. シンプルかつ足さばきのいい【ロングスカート】で過ごすメンテナンスDAY 

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

rtic vs yeti

gestational surrogacy

传统代孕