DigitalistLifestyle

BE A BOND GIRL ✨

こんにちは。
ジャカルタ在住の沢亜希子です。

先日フェアモントホテルにて「BE A BOND GIRL」と言うイベントがあり、お友達5人と行ってきました。

このイベントは、イギリスのスパイアクション映画「007」シリーズに出てくるヒロインのボンドガールになりきろうというもの。

ロンドンにあるサボイホテルとも協賛していて、サボイホテルからバーテンダーを呼んだり、ボンドガールの優勝者には、ロンドンまでの往復チケットと、サボイホテルのステイ5日間がペアで貰えるという、何とも豪華なイベントです✨

私もボンドガールに近づこうと、黒のロングドレスをオーダーしていたのですが、テーラーさんが風邪を引いて、結局出来上がらず。。。

仕方がなく、以前オーダーした別のワンピースで出かけましたが、全然ボンドガールとは似ても似つかない格好に💦

まぁ、この場を楽しむのが目的なので、気にしない気にしない(笑)

とりあえず、007の前でみんなでパチリ。

このイベントでは、男性はジェームズ・ボンドの様なビシッと決めたスーツ姿、女性も艶やかなドレスを着た方がとって多く、見ているだけでもワクワク✨

サボイホテルオリジナルカクテルを、イギリスから来た26歳のバーテンダーが作ってくれたり

シンガーがジェームズ・ボンドのテーマ曲を歌ってくれたり、

DJもノリノリの音楽で会場を盛り上げてくれました。

そして、待ちに待ったボンドガールを決める時が!

会場の中にいる女性達の中から、5人をまずボンドガールとして選ぶのですが、日本人からも1人出て欲しいと言われ、ジャカルタにいる日本人女性1セクシーと言っても過言ではない友人をみんなで推し、出てもらう事に。

1人ずつレッドカーペットを歩きながらジェームズ・ボンドに扮した審査員にアピール✨

ボンドガールに選ばれた5人共、皆さんとっても素敵な方達ばかり。

ちなみに、1番右の彼女が私の友人☺️

そして、なんとなんと、その友人が本当に優勝しちゃったんです〜〜‼️
もう、みんなで大興奮‼️

友人は沢山のカメラマンに囲まれ芸能人状態🎶
私達もテンション上がりまくって大変でした😅

元々ボンドガールに出ようと思ってた訳ではなかったから、友人もビックリ、私達も本当にビックリ。

こんな事ってあるんだな〜!
まさに、40代に希望を与えてくれる出来事でした。

イギリス旅行、羨ましい〜🇬🇧✨

沢 亜希子
FROM沢 亜希子 夫の赴任に伴い2017年よりジャカルタ在住。こちらに来る前はDailytechnewsライターとしてヘアやビューティページを担当。現在14&12歳の娘はインターに通い、私はインドネシア語の勉強やヨガ、書道などの習い事のほかに大好きな音楽も続けています。日々のジャカルタ生活で見つけた美味しいもの、新しい発見などをご紹介します。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
22
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号

steroid-pharm.com/hexarelin.html

Нашел в интернете классный веб портал , он рассказывает про ежедневники https://vanco.com.ua/ezhednevniki
левитра цена