DigitalistFashion

雨ニモマケズ無敵可愛いシューズ

こんにちは、パーティプランナーの鈴木佐知子です。

 

昨日、の2018春夏展示会へお伺いしました。

 

マタニティ向けのヴィリーナブルーのラインはもちろんのこと、ノンマタニティ向けのヴィリーナホワイトのラインも、オリジナルアイテムや海外セレクトもので豊富なラインナップのヴィリーナさん。

 

私はいつも、パッと目を惹くデザインのワンピース達に、セミナー講師をする際や、お食事会などのイベントでとてもお世話になっています^_^

NYのチョコレート達も可愛くディスプレイされてました

そこで今回も2018春夏のワンピースを楽しみに伺いましたが、旅行出発前でしたのであまり時間が無く、カタログを後ほどじっくりチェックさせていただくことにしました!

 

そんな慌ただしい時間にも心惹かれたのは、こちらのバレエシューズ♡

綺麗色のカラーバリエーションにどきどき。

ベーシックカラーももちろんあります!

インソールはストライプ柄

デザインが可愛いだけでは無く、機能性に優れているところに、さすが、ヴィリーナ代表 青木愛さんの拘りをひしひしと感じます。

 

晴雨兼用ですので、レインシューズとしても大活躍するでありましょう^_^

 

そしてなんと、インソールは低反発素材をダブル使いしているとのこと。

妊婦さんや小さなお子さんを抱っこしたり追いかけたりするママさん達にも長時間履いていられて疲れにくいようです。

 

しかも、かかとにはクッションが付いていて、靴づれしにくい工夫が。

 

また、ポイントのリボンはかなりしっかりと施されているようで、お子さんに引っ張られてもキレたりしない(ママもリボンも、笑)で済みそうです。

私は、まずは黒をセレクトしてみました^_^

 

ベーシックカラーは10月販売開始、

パステルカラーは、来春販売開始とのこと。

 

何足か揃えられるような価格帯になっていましたので(9500円)、春にまた色違いで選んでみたいと思ってます。

 

ミントグリーンが好きな色♡

ああ、でも、水色も可愛いし、イエローも捨てがたい…

娘が大きければ何色も揃えて兼用出来るのにな^_^

久々に愛さんと♪

 

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:
Instagram: pivoine.sach

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(中1&小4)・娘(5歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
20
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

www.mazda.niko.ua/

rtic cooler review

www.best-cooler.reviews/k2-coolers-for-sale-review/