DigitalistLifestyle

お香

毎日のルーティンで 洗濯や掃除  諸々やる事はたくさんある中で 昔から大好きなのが

 

お香を焚く時間です  (^ ^)           香りは決まって白檀 の香りです。

お線香のような香りがとっても落ち着きます。

昔 コーチングの先生に  煙  風  水   の3つが大事と教えられました。

どれも目に見えないもですが、 煙は お香の煙    風は とにかく家の中を換気する事

そして水は 塩を入れた水で 家の中を水拭きする事 だそうです。

それをしていると 家の中 に良い 気  が巡ってくる。  良い事も悪い事も 全て玄関から入って

来るそうです。   その悪い気をシャットアウトして 良い 気 だけを取り入れる。

スピリチュアル的な事が大好きな私は 実践している事で ほんとに 家の中をいい空気が

巡っているような気がします。    玄関を水拭きする事もとっても良い事みたいです。

 

最後まで読んで頂き 有難うございました。 (^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤まり子
FROM伊藤まり子 港区在住。夫と小1の息子と猫と暮らす42歳主婦。ハイブランドとプチプラを合わせて日々自己流のオシャレの追求を心がけてます。趣味は歌舞伎鑑賞、インテリアショップ巡り、また時間を見つけては料理教室に通う日々です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

Testosterona C купить

аренда кальяна

best-cooler.reviews/best-styrofoam-coolers-our-picks/