DigitalistLifestyle

シャンパン好きには是非♡ホテル椿山荘東京のシャンパンガーデン2017

以前のブログでご紹介したホテル椿山荘東京の夏のイベントの中でも特に気になっていたシャンパンガーデン2017。
先日デジタリストのトモコさんと一緒に行って来ました♪

シャンパンが大好きなので楽しみにしていたのですが、当日は残念ながら雨。。。
お天気が良ければ空中庭園での開催ですが、今回は室内ではあったものの見晴らしが良く素敵に装飾された会場でテンションも上がりました!

シャンパンガーデンでは4種類(モエ・エ・シャンドン/G.H.マム/ニコラフィアット/テタンジェ)のシャンパンを90分フリーフローで楽しめます。
写真に写っているオードブルプレートが付いていますが、お味は言うまでもなくシャンパンが進む美味しさです♪
今年はシャンパンに浸して食べるフランスの焼菓子ビスキュイローズも頂けます。
シャンパンを色々と飽きずに楽しめる工夫がされていてさすが!と感心しちゃいました。

シャンパンを同時に(しかも人気のメジャーな4種)飲める機会はなかなか無いので、贅沢に飲み比べしてみました(*^_^*)
比べてみるとそれぞれの違いが分かって今後ワインショップで購入したりレストランで注文する時に役立ちそうです。
好きなシャンパンを見付けるのもフリーフローの醍醐味☆
もちろんシャンパンだけではなくワイン、カクテル、ビール、ノンアルコールなども有ります。

最後はモエ・エ・シャンドンのアイス アンペリアルで締め。
夏季限定のシャンパンで少し甘めでグラスに氷を入れて飲みますが、食後酒の様な感じで美味しかったです。

ゆったりと落ち着いた素敵な空間で美味しいオードブルとシャンパンを堪能し、大人な時間を楽しみました♡

8月は毎日、9月は土日祝の開催(要予約)ですので夏の思い出作りにとてもお勧めです!

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/plan/3859018e1b3add8.html

インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

http://.com/y4005n/

中村陽子
FROM中村陽子 40代、一児の母で、妻で、会社員で…。めまぐるしい毎日でも常に「SMILEでHAPPYに」をモットーに生活しています!とにかくオシャレが大好き!仕事で海外に行くことが多いので、世界中で目に留まる様々なジャンルのオシャレを皆様と共有できたらうれしいです。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/20 Mon.旦那さんとの仕事帰りデートなら、ほんのり色っぽい【ドットブラウス】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

читать дальше kapli.kiev.ua

рулонный газон купить

читать далее budmagazin.com.ua