DigitalistLifestyle

続・Shiro地下は上質アイテムが勢ぞろい

自由が丘に新しくオープンしたShiro。

1回目の記事・・・自由が丘の注目スポット「Shiro」がオープン

 

地下に降りていくと、入るときには想像しなかった広々としたスペースが広がっていました。

大きく分けて、HOME・COSME・全国の美味しい食品を扱うLIFEのコーナーに分かれています。

一番気になったのがHOMEエリア。

洗剤などのランドリーアイテムが豊富に並んでいます。

私は、ハンカチにも使えるゲストタオルをお持ち帰りしました。

他にも、人気の柔軟剤とアロマミストを。

先週は梅雨のように雨ふりが続いていたので、洋服やファブリックが不快にも感じるので・・・

ShiroHOMEの素材にこだわったケアグッズは力になってくれそうです。

ゆったりとした空間にラインナップされているアイテムは

パッケージもどれもシンプルで、見せていてもゴチャゴチャしないので

ちょっとした贈り物やお返しにも喜んでもらえること間違いなし。

 

そして、コスメ好きな方にはかなり楽しそうなShiro商品のお試しコーナー。

どれも自然な素材をシンプルに配合しているので今度ゆっくりおじゃましてみたいと。

プレオープンのこの日もモデルの方や、ヘアメイク関係の方も多数いらっしゃっていました。

それだけ人気のコスメなんですね。(私はコスメに疎くて初めて知ったのですが^^;)

自由が丘お近くに来られた際は、のぞいてみると楽しいと思います♪

HP・・・ https://shiro-shiro.jp/

*Instagram   インテリア&ファッション

森村朋子
FROM森村朋子 スタイリスト。10年間広告代理店に勤めた後、フリーのスタイリストへ。現在、インテリアや雑貨を中心に雑誌や広告の分野で活動。また(社)日本フォトスタイリング協会にて2,000名以上の女性達にスタイリング指導も行う。 小学生の娘を持つカジュアル好きママ。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

5/25 Fri. 【楽チンワンピ】はキレイ色を選んでヘルシーな女らしさを

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

levitra bestellen

подробнее velotime.com.ua

寻找代孕母亲