BeautyfromチームDailytechnews

《ビューティ先取り! コスメ発表会レポート》絶好調ポーラの次のコスメもすごい!

9月14日 ポーラ @表参道ヒルズ・スペース オー

写真を大きく見たい、というリクエストがあったので、今回から形式を変えたコスメ発表会レポートです。

ヒット連続で、最近のポーラの勢い、すごいです。今回の新しいクリーム「V リゾネイティッククリーム」(2017年10月6日発売)は、まずビジュアルが現代アート! 会場に入ったら、こんなにたくさんの製品がゆらゆらゆらゆらしていました。

本体が起き上がり小法師のようにバランスを取りながら動くんです。メタリックゴールドのどんぐりみたい。

てっぺんに付いているプロペラみたいなものは実はスパチュラでした。こちらもゆらゆら~っと揺れます。ついずっと見ていたくなるような、そして見ていると妙になごむ、かつてない造形です。

化粧品のテーマは「ポジティブな共創」、272名の顔画像の顔にある明暗の特徴を512項目に分解して解析し、
1:ほほ全体に、ふっくら立体的な丸みがある
2:ほうれい線が目立たない、リフトアップされた
3:くすみのない明るく白い肌色
が周囲と良い関係を築ける人、という結果に。つまり「この人は私の人生に良い影響を与えそうだ」と思われるには、顔のたるみや頬の扁平感、くすみをなくしましょう、というコスメなんです。
簡単に言うと、肌の上から、角層、表皮、真皮があり、その下に「RC」という皮膚支持帯があるんですが、これは加齢とともに衰えていきます。このクリーム、そこに働きかけます。肌の上から皮下組織まで成分が届くなんて唸ってしまいますね。ノイバラ果実から抽出したポーラオリジナル成分、R.C エキスの入った輸送用カプセルが、効かせたい場所に各有効成分を効かせながら移動して、皮下のRCまで届けます。

今回のキャッチコピー。お値段(50g 税込:¥62,640、リフィル 50g ¥60,480)を考えると、買うのも勇気がいりますが(笑)、いざという時にこれがある! と思うと心強い。

会場のディスプレイがとてもかっこよかったのに加え、ちゃんと机を配置してメモしやすい(これ大事)快適な作りだったのが、ポイント高い発表会でした。

編集I
FROM編集I
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
15
今日の40代おしゃれコーデ

8/15 Wed. ゆる可愛い、リネンの【ワンピース】なら朝から涼しげ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

artic tumbler

xn--80adrlof.net

www.russ-love.com